プロフィール

まーすぃ

Author:まーすぃ
子連れで世界を旅したい!アメリカ在住3児の母の子連れ旅行の記録。旅の傾向と対策、旅行情報、エリアガイド、旅行記、アメリカ旅行最新ニュースを世界に発信します!旅行に関するご質問、ご意見、記事の依頼などありましたらお気軽にメッセージ下さい♪

このブログはリンクフリーです♪
ブログを通して、旅好き仲間の輪が広がると嬉しいです♪

アメリカ生活ブログ「カリフォルニアの風」にもぜひ遊びに来て下さい♪

現在コメントは承認制になっています。お返事に少しお時間がかかるかも知れませんが、コメントいただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ランキング順位のチェックはここからどうぞ♪

FC2ブログランキング

こちらもチェックしてみて下さい♪にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングはこちらから♪

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感動♪ディズニークルーズのレストラン

loby1.jpg



ロビーアトリアムはレストランに移動したりするときに通ることがあるけれど、随所にミッキーのデザインが施されていて楽しめるデザインになっています。
 
よお~く見てみると…あ、いた!


lobby2.jpg



船長さんのミッキー!!


レストランの質は他のクルーズと比べてもかなりハイクオリティです。


クルーズの旅費に3食込みで、その他いつでも軽食が食べ放題…なのですから、驚きです!


朝食は、ちょっとエレガントな「ルミエール」か、「トップサイダー・バフェ」になります。トップサイダー・バフェは、ランチも取れるし、その他、ピザやホットドッグスタンドでも昼食やスナックタイムを取ることができます。


テラス席に出ると海が目の前に広がり眺めを楽しめます。


lobby3.jpg



そして、夕食は、3大レストランのローテーション。毎晩レストランが変わってもサーバーは同じ人が付いてきてくれます。自分の好みを覚えてくれたり細かいサービスが行き届いていて、自分の名前も覚えてくれます。


「アニメーターズ・パレット」レストランは、アニメーションがテーマのレストランで、壁に細工がしてあって、エンターテイメントが楽しめます。


料理は前菜盛り合わせ、メイン、デザートで構成されておりメインは5品からチョイスできます。


lobby13.jpg



豪華客船を思わせる内装の「ルミエール」レストラン。こちらは、極上フレンチということだけあって、家族連れのクルーズなのでドレスコードはそれほど厳しくないですが、このレストランに行くときはドレスアップして出かける人が多くて、エレガントな雰囲気です。

メニューはオードブル、スープ、サラダ、メイン、デザートから好きなものをチョイス。オードブルにエスカルゴなどもあります。


lobby14.jpg



3大レストラン最後は「パロット・ケイ」。こちらは南国ムードが漂って、なかなか素敵。


lobby15.jpg



クルーズに来た~!って感じで、子供も楽しそう・笑。


lobby16.jpg



エプロン姿のチップ&デールも登場します。


うちの長男(当時2歳)も凄く嬉しそうでした。


lobby9.jpg



素敵なムームー?姿のミニーちゃんも♪


lobby10.jpg



サーバーの人たちが音楽にあわせてのりのりのダンスを披露してくれたりして、エンターテイメント付きの楽しいレストランです。


lobby11.jpg



ほんとに、メニューも凄くよかったけれど、なんと言ってもサービスのレベルの高さには感動です。サーバーのホスピタリティは凄くよかったです。

うちの子を抱っこしてくれて、色々お話してくれたサーバーのお姉さん♪



lobby12.jpg



そして、忘れてはいけない。ディズニークルーズに行ったら、絶対、絶対絶対行かなければならない、極上レストランがあるのです!!!


レストランは全て家族連れですが、大人専用のレストラン「PALO」は絶対行かねばなりません!!!食事は全てクルーズ費に込みと言いましたが、ここは1人につきサービス料10ドルで、本格極上イタリアン料理が楽しめます。

もう泣きそうになるほど、美味しかった。子供を預けて大人だけで絶対行きたいレストランです。ブランチはバッフェスタイルだったんですが、シーフード満載で、前面ガラス張り、270度のオーシャンビューが楽しめて、本当にロマンチックです♪ メインもいいけど、ここのオードブルやデザートは絶品です。 クルーズ滞在中に2回利用しました。


lobby17.jpg



他にもクルーズに行きましたが、食事一つとっても、ディズニークルーズのレベルは高いです。


次回はエンターテイメントやクルーズでしか見られないショーについてもレポートします♪


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ←行きたくなるでしょう?!記事を気にいっていただけたら是非とも応援クリック宜しくお願いします♪


人気ブログランキングへ←こちらをクリックしていただくとランキングが上昇します。旅のレポートこれからも頑張ります♪コメントや応援クリックが励みになります♪



スポンサーサイト

| ホーム | ディズニークルーズ♪夢の世界へ出発! >>


コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

いい空間を発見!!

こっちもリンクさせていただきます~♪
(^O^)/

ディズニーいいですよね(*^_^*)
かわいいお子さんの笑顔、素敵な写真が
旅行気分で見させていただきました~(*^^)v

いいなーいいなー

連呼しながら・・・

ぱぱすけに《つれてけアピール》しながら・・・笑

(^O^)/応援♪

なんて素敵!!
夢が広がりました。将来は息子3人連れて行きたい!!。
いつになることか分からないけど、その日まで夢を見続けたいです・・・。

いきたい!!!と100回叫びたいくらいよ、まーちゃん・涙

なんて楽しそうなんだろう・・・素敵なんだろう。
うらやましすぎだって!

お久しぶりです。

いいな~ディズニークルーズv-22
私も、ディズニー大好きなんですよv-415
レストランも可愛いし、最高ですねv-410

病気が~

いや~私が長年夢にまで見る
「ディズニークルーズv-108
パンフレットを見ても、ガイドブックを見ても、こんなに情報満載のものはな~い。もちろん色んな人のブログも拝見させてもらったけどね♪

ん~ディズニークルーズ行きた~い。
でも最低休み10日必要、いつ行けるんだ???

お出かけ病が発症しそうだよ・笑

ann姉さん♪

うちは、相当先になりそうですが・苦笑、でも、夢見るのは勝手なので、勝手に夢見てます・笑。

念じてたらいけるでしょうか…??笑

待ってました~~~

こういう写真見せて見せて・・もう楽しみで
そしてなんて素敵なの。。飛んできましたよ・・
行きたい行きたい・・私の最後の旅はこれに
決めました・・・また私の野望が。。ってこれは
もう一つのブログに書くべきか・・

しかし旅はいいわねえ・・しかも家族旅行
最高です・・またお願いしますv-238

みっくちゃん♪

私も頭がき~んとなるぐらい、行きたいの、ディズニークルーズ!


みっくちゃんとこは、子供がまだ1人だから、実現しそう!うちは、ちょっといつになることやら…汗。

一回行ったらもういいだろう!って言う人もいるけど、違うよ…一回いったら、また行きたくなるの!!!それが怖いね…重症・汗。


夫が今一番行きたいのはオーストラリア!!

私も行きたい~オーストラリア!!

そこに住んでるみっくちゃん、めちゃくちゃ羨ましい~!!!

行きたい・・、行きたいです。何かもう、羨ましすぎて頭がきーん、ってなってきました・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。