プロフィール

まーすぃ

Author:まーすぃ
子連れで世界を旅したい!アメリカ在住3児の母の子連れ旅行の記録。旅の傾向と対策、旅行情報、エリアガイド、旅行記、アメリカ旅行最新ニュースを世界に発信します!旅行に関するご質問、ご意見、記事の依頼などありましたらお気軽にメッセージ下さい♪

このブログはリンクフリーです♪
ブログを通して、旅好き仲間の輪が広がると嬉しいです♪

アメリカ生活ブログ「カリフォルニアの風」にもぜひ遊びに来て下さい♪

現在コメントは承認制になっています。お返事に少しお時間がかかるかも知れませんが、コメントいただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ランキング順位のチェックはここからどうぞ♪

FC2ブログランキング

こちらもチェックしてみて下さい♪にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングはこちらから♪

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


リロ&スティッチ・キャラクターブレックファースト♪

グーフィーズ・キッチンのキャラクターダイニングと並んで、人気なのがリロ&スティッチのキャラクターブレックファーストだ。

グーフィーズ・キッチンもリロ&スティッチも予約していくのがお勧め…。数日前でも大体予約が取れるけれど、早めの方が希望の時間が取りやすいだろう…。

グーフィーズ・キッチンは、ディズニーランドホテル(オフィシャルホテルの1つ)に隣接。
リロ&スティッチのいるPCHグリルは、パラダイスピアホテル内にある(こちらもオフィシャルホテルの1つ)。

そんなこんなで、いつもは、グーフィーズキッチンに行くのだが、今回は、初めてPCHグリルに行った♪

レストランに入るとすぐ、こんな素敵な方に遭遇…!




服がちょっとハワイ仕様で…素敵かも♪笑

バフェ(食べ放題)のカウンターはこんな感じで朝食の卵料理やポテト、ワッフルなど色々並んでいる。







リロが登場!初めて見たかも…本物!笑
一緒にいった従妹たちも一緒にパチリ♪




ミッキーの形のワッフルがかわいくて…、特製ミックスジュースは、とても素朴で新鮮な味わいで…何倍もおかわりした・爆。




とりわけ美味しかったのが、スモークサーモンと、グリルしたサーモン!しかも、白米まであって、思わずてんこ盛り…(だって、お米の国の人だから…笑)。

卵料理もオーダーしたら目の前で作ってくれる。私は、マッシュルームとハムの入ったオムレツをチョイス♪美味しかった~!!

食べてる間に、どんどん訪問者はやってきて…!








ハグ攻めにあう、キャラクターたち…(末っ子なかなか離さないし…汗)。


スティッチどこかなぁ~と次男がつぶやけば…。





背後にスティッチが!!!(そこだよぉ~!!!)

ちなみに…初めて見るスティッチが怖くて…末っ子は泣きながら逃げ惑っていたのでした~汗。


次回は、やっぱりグーフィーズ・キッチンかな…汗。

でも、とっても美味しい朝食に、楽しいキャラクターとのひと時でした…。


このあと、ディズニーランドに行ったのですが、ミニーちゃんがクリスマス風味の素敵な衣装で登場し、次男が…「ママ!ミニーちゃん、あのホテルから凄い速さでディズニーランドに来たね…しかも着替えてるし!」って驚いていました・笑。



ミニーちゃん…素早いね・ニヤ。


にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ←楽しんでいただいたでしょうか…応援クリックしていただけるととても嬉しいです♪

人気ブログランキングへ←こちらもクリックしていただくと、小躍りして喜んじゃいます♪笑

←旅行ブログが満載♪クリック応援が励みになります♪
スポンサーサイト

<< 子供と一緒にディズニークルーズ♪ | ホーム | 子供と一緒に泊まる!Portfino Inn&Suites >>


コメント

ミッキーファン☆コーチさん♪

お越しくださってありがとうございます~。

少しずつ過去の旅行の記録・記憶・想い出などをアップしていきたいと思います。

これからの旅行の計画も…(計画だけで実行できるかどうか・苦笑)。

また遊びに来てください♪

satominaちゃん♪

コメント欄ほったらかしにしててごめんなさい~汗。

今年はネズミ年だから、ネズミーランド、じゃなかった、ディズニーランドも大入りだね♪笑


今一番行きたいかも~ウォルトディズニーワールドとディズニークルーズ!


時間とお金~汗。

実現するその日まで、夢見てブログで想い出話で楽しむわ・笑。

まだ行ったことのない、本場「ディズニーランド」
ぜひ今年は行きたいとおもっています!

いろんな情報、本当にありがとう!
また、お邪魔します☆

まーちゃんは、もうリピーターなのね。
それに、情報を集めるエキスパートだよ。
(これは、絶対マネできない・・・)
子供が一緒だと、時間も労力も無駄にできないよね。
だから、やっぱり下調べは必要だべ。

来年は、ディズニーイヤーになる予定なのよ。
一応この近所のところと、来年帰国するからその時に・・・
誰か下調べしてくれないかなぁ。。。。
ほんと、ニガテです。

annさん♪

楽しかったです♪
食べ放題…ってまずいイメージがあるのですが、結構レベルが高かったです…お値段はどうだったか…忘れましたが・汗。


reeさん♪

お越しいただいてありがとうございます♪
フロリダのディズニーワールドに何年か前に行って感動しました♪

また行こうと計画中です♪(でもまだちょっと先になるかな・汗)

なおちゃん♪

カリフォルニアンホテル♪とってもゴージャスだね♪
あのホテルのキャラブレは確かチップ&デールだったような気がする。

私も今度はいついけるんだろう~!

ミニーちゃんがママにみえてきました。
まーちゃんがこんな雰囲気で早変わり・・・って
感じ・・・
楽しい写真ありがとう

訪問&コメント、ありがとうございました。
とても嬉しかったです。
ディズニーへ行かれたんですね。
キャラクターダイニング、最近足を運んでなかったなぁ、とこれを読んで思いました。
又遊びに来ますね。

懐かしい~

懐かしい~~~~。
もうそろそろ1年近くになるよ。また行きたい ソワソワ旅行虫が騒いでます・笑

ちなみにこのレストラン、ドピークに調子の悪かったチビがリバース(汚くてごめんよ~)した非常に思い出深いレストランです。ここでの写真は全て青白く目のもうつろな写真ばかり…。是非リベンジしに行かねば!

次回は絶対!!!
「ディズニーカリフォルニアホテル」
に泊まりた~い。と願う私。来年も七夕さまにお願いしようかなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


