プロフィール

まーすぃ

Author:まーすぃ
子連れで世界を旅したい!アメリカ在住3児の母の子連れ旅行の記録。旅の傾向と対策、旅行情報、エリアガイド、旅行記、アメリカ旅行最新ニュースを世界に発信します!旅行に関するご質問、ご意見、記事の依頼などありましたらお気軽にメッセージ下さい♪

このブログはリンクフリーです♪
ブログを通して、旅好き仲間の輪が広がると嬉しいです♪

アメリカ生活ブログ「カリフォルニアの風」にもぜひ遊びに来て下さい♪

現在コメントは承認制になっています。お返事に少しお時間がかかるかも知れませんが、コメントいただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ランキング順位のチェックはここからどうぞ♪

FC2ブログランキング

こちらもチェックしてみて下さい♪にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングはこちらから♪

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ディズニーランドへ♪

夏に行って以来のディズニーランド。従妹が日本から来るので来週サンクスギヴィングウイークに行って来ます。

そろそろクリスマスのデコレーションが施されているころかな…。

なんだかんだで…毎年夏、冬と行ってる・笑。
何度行っても飽きることのない、Happiest Place On Earthってことかな?!笑

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ←ブログランキングに参加しています♪ディズニーランドのクリスマスサラブレーションをレポートしてきます♪



写真いっぱい撮ってきます♪
スポンサーサイト

<< ディズニーランドのクリスマスシーズン♪ | ホーム | 近所のパンプキンパッチ >>


コメント

ひつじ姉さん♪

行ってきました!

写真を撮りすぎて…ちょっとずつ小出しにしたいと思います・笑。

なおちゃん♪

うちなんて…2回しか行ってないよ~。

日本のディズニー行きたいな~!でも、確かに、雨の日でも混んでる!って…どういうこっちゃ!汗

アナハイムもサンクスギヴィング混んでたよ~でも、乗り物は30分以内には乗れたなあ…笑。

偉い!!

まさかと思ってここへきたら・・ちゃんと予告編が・・素晴らしい

楽しみ~

負けず劣らず今年はDISNEYの年だったような・笑
確か…アナハイムに行く前にとTDLに。そして2月のアナハイム。七夕さまにも行ったなぁ~。で、8月ディズニーシーでチップ&デールに水かけられて、9月に本場オーランド。で、先日ハロウィンに。12月に入ったらチビの従兄妹達とクリスマスに行く予定。
それにしても、最近のTDLの混み方異常!人・人・人。
キャラクター達ともいっぱい触れ合えるそっちのパークに私も行きたい~。

あ、そういえばディズニーカリフォルニアのほうにカーズをテーマにしたアトラクションが出来るらしい。何かの旅行のニュースで読んだよ。あと、ハワイにディズニーのリゾートが出来るんだって。楽しみ♪

クリスマスレポート心待ちにしてますv-238

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


