プロフィール

まーすぃ

Author:まーすぃ
子連れで世界を旅したい!アメリカ在住3児の母の子連れ旅行の記録。旅の傾向と対策、旅行情報、エリアガイド、旅行記、アメリカ旅行最新ニュースを世界に発信します!旅行に関するご質問、ご意見、記事の依頼などありましたらお気軽にメッセージ下さい♪

このブログはリンクフリーです♪
ブログを通して、旅好き仲間の輪が広がると嬉しいです♪

アメリカ生活ブログ「カリフォルニアの風」にもぜひ遊びに来て下さい♪

現在コメントは承認制になっています。お返事に少しお時間がかかるかも知れませんが、コメントいただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ランキング順位のチェックはここからどうぞ♪

FC2ブログランキング

こちらもチェックしてみて下さい♪にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングはこちらから♪

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


大人1人&子供3人でアメリカから日本へ!

普通に考えたらそんな無謀なことはないと思われるでしょう…汗。

何しろ…上から8歳、4歳、2歳児の子供3人を私1人で連れて行くのですから!

日本への旅は、なんと2日後!!!

毎年夏に帰っていますが、去年は、家庭の事情もあり、2度帰省しました。

ちなみに去年は…一番下の子が1歳だったこともあり…機内で歩きたがって、疲れました・汗。

今年は2歳児!パワーアップしてるのか(かなりその傾向あり・汗)、それとも、おとなしくしてくれるのか!!

ロシアンルーレット~!!!汗

いえいえ…でも、ちゃんと、準備してますよぉ~!

そして傾向を掴んで、対策練ってます!

炎のチャレンジャーまーすぃママは、子連れで国際線の飛行機の旅を無事成功させることをここに誓います~!!!(誓っていいのかな・汗)

出発前に、旅の準備、必需品のリスト、それから、傾向と対策をアップしてみたいと思います!そして、出発から到着までの完全ドキュメントをレポートしてみますね~!(苦しくたって転んだってタダじゃ起きません・汗・みなさんの役に立つ情報をいっぱいリポートしてきまーすぃ!!!)


ちなみにまだ、荷作り終わってません・爆


旅の期待度
子連れ旅チャレンジ度(難易度)
お勧め度

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ←1人で子供3人を飛行機に乗せて連れて帰る勇気にクリックお願いします!

←こちらもよろしくお願いします!



スポンサーサイト

<< 旅の準備 国際線に乗ろう! | ホーム | 子供と一緒に世界を旅しよう!(希望的観測) >>


コメント

わ~い!

れいこさん♪遊びに来てくれて感激!

頑張ってます♪

やりました!

あきちゃん♪

応援ありがとう!
うまくいきました~!

そのときの様子をアップしたのに…長文書いたら消えた・汗。実家PC泣きたくなるよ・爆。

れいこ

ヒツジさん発見w

まーしゃんこんな所でも頑張ってんのね~~
びっくり^^

頑張れ~~ま~しゃん^^


旅はどうでしょう?

はぁ。。海の写真は癒される~ღღ(ฺ๑☣ฺ౪☣ฺ๑)ღღ
飛行機にキッズ3人・・・ボウケンジャーやね、
でも、大丈夫さ、きっと大丈夫・・・
報告、楽しみにしておりまするv-45

せめてブログで涼んでね♪

湿気むんむんとは…ひょえ~!

髪の毛が…ボワ!ってなること間違いなしね・汗。

熱いので…せめてブログは、海からの風を感じるようなデザインにしてみました・笑。

カウンターも風鈴にしたのですが(こだわりすぎ?笑)涼んでもらえたでしょうか?!笑


まーちゃん、こちらのブログもとっても素敵。
飛行機が怖いけど、日本を楽しんでね~!湿気むんむんだわよ・・・

hugryoさん♪遊びに来てくれてありがとうございます~!ちょっと今ドキドキしてきました・汗。

でももう引き返せない・爆!

こうなったら、実行するのみ!笑

ばんばりま~す!

ackoちゃん♪ありがとう~!そうね…頑張ってレポートします(パニックになってなかったら・苦笑)。上2人は楽勝なんだけど、小さい人がねぇ~汗。

でも頑張るね♪

こんにちは!
日本に帰ってこられるんですね~。
でも、子供3人はすごく気合が入りそう!!
完全レポート楽しみにしています。
どうぞ、お気をつけて帰ってきてくださいね(^_-)-☆

完全ドキュメント♪

・・・かなり楽しみなんですけど(^^♪

問題ない程度の軽いアクシデントならあった方が旅もオモシロイよね~♪・・でも3人子連れだとハプニングだらけよね、きっと(^^;

来てくださぃ~

昨日掃除したのに家の中がまた散らかっています・汗。
今日しっかり掃除機かけないと♪

ロシアンルーレット…吉と出るか凶と出るか…それは末っ子ちび太の気分しだい…苦笑。

だいじょうぶか~~~

まーすぃちゃん、こんなにブログやってて・・
帰国準備て手伝いにいこうか~~??
でも、とにかく身軽でいいんじゃない?
ご実家だもの・・
ロシアンルーレット・・爆笑 してる場合じゃないですね(汗)祈ってます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


