プロフィール

まーすぃ

Author:まーすぃ
子連れで世界を旅したい!アメリカ在住3児の母の子連れ旅行の記録。旅の傾向と対策、旅行情報、エリアガイド、旅行記、アメリカ旅行最新ニュースを世界に発信します!旅行に関するご質問、ご意見、記事の依頼などありましたらお気軽にメッセージ下さい♪

このブログはリンクフリーです♪
ブログを通して、旅好き仲間の輪が広がると嬉しいです♪

アメリカ生活ブログ「カリフォルニアの風」にもぜひ遊びに来て下さい♪

現在コメントは承認制になっています。お返事に少しお時間がかかるかも知れませんが、コメントいただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ランキング順位のチェックはここからどうぞ♪

FC2ブログランキング

こちらもチェックしてみて下さい♪にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングはこちらから♪

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


子供と一緒にニューヨーク!

秋の気配を見せているカリフォルニア。

先週の事だが、友人からの電話で今ニューヨークにいるということだった。出張で飛び回る日々の彼女。週末は子供をニューヨークに呼んで、一緒に過ごすとか…素敵なアイディアだ!

仕事では行ったことがあるが、ゆっくり回ってみた事がない。
ニューヨーク…もちろんマンハッタンやグラウンドゼロに行きたい。


でも、子供が一緒ならば…必ず立ち寄りたいスポット。それはもちろん…。



NYC.jpg


自由の女神!

そして…


broadway.jpg


ブロードウェイ!!!


友人は子供と一緒に「ライオンキング」を見に行くとか…いいなあ!!



thelionking.jpg




ミュージカル、本場ニューヨークで観て見たいです!

そして、アメリカでも有名な紅葉が見られる、バーモントやアップステイトニューヨーク等、東海岸の田舎町をドライブしてみるのが夢です!!

fall.jpg



にほんブログ村 旅行ブログへ←他にも紅葉の綺麗な旅行先を探します~!!

人気blogランキングへ←こちらのブログランキングも参加しています。清きワンクリックが励みになります!



スポンサーサイト

<< Halfmoon Pumpkin Festival | ホーム | フォールフェステバル・再び >>


コメント

あき♪

行きたいよね!

行こう行こう!(っていつ?汗)

NYは子供連れもいいけど、女友達との旅もいいかも(ニヤッ・笑)。お供するよ…♪

きゃ~~!!!!!

行きたい行きたい行きたい~3連発。
ニューヨークは憧れの街、、、
でも悲しい事件が起きて行くのがとても恐くなった街、、
でも行きたい、、行って色んな事を吸収したい~
この写真はまーねぇが撮るの?凄い!プロ並みღღ(ฺ๑☣ฺ౪☣ฺ๑)ღღ

ひつじ姉さん♪

いいですよね♪そうしたら、ミュージカルを思う存分観れますしね♪

今は写真で夢を膨らませていますが、私もいつか行ってみたいなブロードウェイ♪

NYへ

いつか必ず・・・すみたいです・・
思うことにしました・・思えば通ず・・

素敵な写真ありがとう・・
秋は美しいのよね・・・紅葉がまた一段と

れいこさん♪

行ってみたいでしょ~NY!

ブロードウェイでミュージカル観たいです!笑

ニューヨークか~~

行ってみたい^^
いつか行きたい場所のひとつですw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


