プロフィール

まーすぃ

Author:まーすぃ
子連れで世界を旅したい!アメリカ在住3児の母の子連れ旅行の記録。旅の傾向と対策、旅行情報、エリアガイド、旅行記、アメリカ旅行最新ニュースを世界に発信します!旅行に関するご質問、ご意見、記事の依頼などありましたらお気軽にメッセージ下さい♪

このブログはリンクフリーです♪
ブログを通して、旅好き仲間の輪が広がると嬉しいです♪

アメリカ生活ブログ「カリフォルニアの風」にもぜひ遊びに来て下さい♪

現在コメントは承認制になっています。お返事に少しお時間がかかるかも知れませんが、コメントいただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ランキング順位のチェックはここからどうぞ♪

FC2ブログランキング

こちらもチェックしてみて下さい♪にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングはこちらから♪

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

メジャーリーグ観戦に行こう!

アメリカの国技といえば野球!というぐらい人気のメジャーリーグ。

サンフランシスコには、サンフランシスコジャイアンツが。そして、湾を挟んでイーストベイのオークランドにはオークランドアスレティックスがある。

サンフランシスコジャイアンツの球場は、先のオールスター戦が行われた場所。球場は湾のすぐそば、ということもあり、ホームランの打球を捕ろうと、モーターボートで?待機する人たちもいたとか!(そんなぁ・笑)

baseball1.jpg



いつか子供を連れて行きたいと思っていたら、なんと、夫が先日行くことに!

まだシーズン中だったのね・笑。知らなかったよ…。

それも、夫、会社の仕事で行くって…!

会議があったとか…きっと取引先の会社のプレゼンテーションに招待されたんだろうけど…。


ケータリングとお土産付のボックス席(ほとんどダグアウト前だったらしい)。会議を終えたら食事に野球観戦…の運びだったとか…。


っていうか…。


羨ましいんだけど…!爆


夫はそれほど野球好きじゃないのに!!なんでぇ…私も行きたかった!!苦笑。


というわけで…アメリカに旅行の際は、ぜひ大リーグを堪能してくださいね。


イチローと松井ファンの方は、同じリーグのオークランドA'sの球場に行って見てください♪


チケット調べよう…。



baseball2.jpg


サンフランシスコジャイアンツのマスコットらしいです…ネズミ?汗



にほんブログ村 旅行ブログへ←ジャイアンツファンもそうでない方もサンフランシスコジャイアンツ…よろしく!そしてブログの応援もよろしくお願いします!!

人気blogランキングへ←ブログランキングがんばってます♪清きワンクリックありがとうございます!!
スポンサーサイト

<< フォールフェステバル・再び | ホーム | クルーズの選び方 >>


コメント

れいこさん♪

どうやら、これはアザラシということです…。

確かにヒゲが!!

でも、この足がどうしてもアザラシじゃない!汗

陸に上がれるように、誰かに頼んだのかな?!苦笑

ひつじ姉さん♪

相撲大好きで両国に何度か夫と一緒に行きました♪
名古屋場所も1回行ったかな…。

升席に近い普通席でした・苦笑。

ボストン、シーフード、ロブスターが有名ですね♪

野球場でのホットドッグやアイスクリームも大好きです・笑。

キンちゃん♪

私もサンディエゴに住んでたときにパドレスの試合にちょくちょく行ってたなあ…。

日本の選手みたさに、行きたいんだよね・笑(対戦相手のイチローとか松井を応援よ・爆)。

びつきいちゃん♪

モグラ?と思って調べたら、なんと!

Seal(あざらし)だった~!

あざらしに…見えないよ~汗。

うっし~ちゃん♪

ダイエットして体重落として身軽になりたい私も・汗・最近マメになりました・笑。

行動範囲あんまり広くないの…苦笑…近所に出没が多いけど…子供がもう少し大きくなったら色々チャレンジしたいな♪

あはははw
本当ねずみ?なんだろう~~

野球残念だったね・・
でもまた機会あるよ~~^^
楽しみは先のばしが~~楽しいよ^^うん^^

レッドソックス

私はやっぱり松坂が気になって・・ボストンでシーフードも気になって・・しかしダグアウトそばのボックスシートは相撲の升席並なのね。

メジャーリーグ、子供たちが生まれる前に主人と1度だけ行ったことあるけど、それ以来、ご無沙汰。

私の場合、観戦でなく、そこで食べるジャンクフードが目的なんだけど、今は日本の選手も結構活躍してるし、見ごたえありそうだね~

そうだよね、アメリカといえば野球というイメージだな。
ベーブルースの伝記、読みました・・・(古っ!)

このマスコットはもぐら?じゃないか!
グレーだもんね(汗)

いつも行動的でエラいわぁ~!

まだ一番チビが1歳7ヶ月なので・・・それなりに行動できるようになってきたものの、どーも腰の重いワタシ。。。
これってダイエットをして、体重も落として身軽になれば、行動も身軽にできるような気分になるかしら!?

まーちゃんはいつもマメにいろいろなところに興味を持って出かけていてすごい!と思いますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。