プロフィール

まーすぃ

Author:まーすぃ
子連れで世界を旅したい!アメリカ在住3児の母の子連れ旅行の記録。旅の傾向と対策、旅行情報、エリアガイド、旅行記、アメリカ旅行最新ニュースを世界に発信します!旅行に関するご質問、ご意見、記事の依頼などありましたらお気軽にメッセージ下さい♪

このブログはリンクフリーです♪
ブログを通して、旅好き仲間の輪が広がると嬉しいです♪

アメリカ生活ブログ「カリフォルニアの風」にもぜひ遊びに来て下さい♪

現在コメントは承認制になっています。お返事に少しお時間がかかるかも知れませんが、コメントいただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ランキング順位のチェックはここからどうぞ♪

FC2ブログランキング

こちらもチェックしてみて下さい♪にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングはこちらから♪

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

クルーズの選び方

いざクルーズへ!と思い立ったはいいけれど…カリブ海をクルーズするクルーズ会社は実に10社以上ある!

その中でも、

Royal Caribbean

Princess Cruises

Norwegian Cruise Line

Holland America Line

Celebrity Cruises

Carnival Cruise Line

この6社は人気が高い。
サービスの充実度の他、安価なのも魅力。
そして、客足の少ないシーズンには、50%オフから75%オフぐらいのものをどんどん出してくれるので、非常にありがたい。


それぞれの会社の持っている船にも特徴があって、同じカリブ海でも、立ち寄る島が違ったり、航海の期間も5日間から14日間まで、さまざま。

それこそニーズが違うのだ。


クルーズ慣れしてくると、同じカリブでも、こんどは違うクルーズ会社の、違うコースで行きたい!とか、新しくできた施設を体験したい!といった、目的で、クルーズの船をチョイスする人も多い。


あのクルーズの食事はすごくよかったけど、こっちのクルーズ船のエステはどこよりもすばらしい!とか、そういった口コミなども調べられる。

船上でロッククライミング!

20070914064030.jpg



客船の中に、アイススケートができる施設が登場!!!と初めてニュースで知ったとき、「クルーズもここまで来たのね!」と思ったのだった・笑。

skaters.jpg


アイスショーがあるほか、乗客も楽しめるリンク。
ちなみに、船が揺れても大丈夫な仕掛けが施されており水平に保たれているとか…。


「カリブ海はもう行ったわ!」ではなくて、別の船で、違った設備とエンターテイメント、食事を楽しめて、同じ目的地に何度行っても飽きることが無い…それがクルーズなのだ!!


少しずつ、各会社の特色やキッズサービスなどを紹介していこうと思う。


にほんブログ村 旅行ブログへ←これからも面白旅情報たくさんアップしていきたいと思います♪応援よろしくおねがいします!!

人気blogランキングへ←ランキングに参加しています♪今日もワンクリックありがとうございます!!

スポンサーサイト

<< メジャーリーグ観戦に行こう! | ホーム | カーニバル・クルーズで行くカリブ海 >>


コメント

ひつじ姉さん♪

旅行のことになると…熱くなります・苦笑。

自分も行ってみたいけど、お得情報を友達に提供するのはもっと喜びがあります♪

ほんとに旅行会社作りたいぐらい!!笑

まーすぃ観光局

お金たまりましたらご相談に伺います。
よろしく。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。