プロフィール

まーすぃ

Author:まーすぃ
子連れで世界を旅したい!アメリカ在住3児の母の子連れ旅行の記録。旅の傾向と対策、旅行情報、エリアガイド、旅行記、アメリカ旅行最新ニュースを世界に発信します!旅行に関するご質問、ご意見、記事の依頼などありましたらお気軽にメッセージ下さい♪

このブログはリンクフリーです♪
ブログを通して、旅好き仲間の輪が広がると嬉しいです♪

アメリカ生活ブログ「カリフォルニアの風」にもぜひ遊びに来て下さい♪

現在コメントは承認制になっています。お返事に少しお時間がかかるかも知れませんが、コメントいただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ランキング順位のチェックはここからどうぞ♪

FC2ブログランキング

こちらもチェックしてみて下さい♪にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングはこちらから♪

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード



ディズニーランド・ハロウィーンシーズン到来!

20070902013053.jpg


9月21日から10月31日までアナハイムのディズニーランドはハロウィーンサラブレーション期間になる。

Oct. 5, 12, 19, 26; 7:30 p.m. - 11:30 p.m.
Oct. 4, 11, 18, 29, 30, 31; 6:30 p.m. - 10:30 p.m.
これらのイベントデーにはパーティー参加券を購入すればDJミッキーと共にダンスパーティあり、特別に設置されたポイントで、お土産がもらえたりゲームしたりのイベントに参加できるとの情報が!

年間パスを持ってる弟家族は9月末に行くとかで、一緒に行こう!と誘われたけど、休みが取れないから無理だなあ・涙。

ということで、せめて…写真だけでも…ということで、ネットサーフィンして素敵な写真をお借りしてきました♪

20070902013107.jpg

20070902013120.jpg

20070902013127.jpg

20070902013134.jpg


前回ハロウィーンシーズンに行ったのはもう4年も前のこと!
また行ってみたいな♪

こちらはパリディズニーのデコレーション。







東京ディズニーリゾートのデコレーションも見てみたいな♪


うちの近所のお店はハロウィーングッズでいっぱい!!
ハロウィーンまであと2ヶ月もあるのに…苦笑。

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ←写真見てるだけでちょっとだけ行った気になってきた~♪と思った方ポチッとひとつ♪

人気blogランキングへ←こちらも頑張ってます♪応援お願いします!



<< 気ままにドライブ~サンタクルーズ周辺ビーチ~ | ホーム | 生き残りをかけての旅行企画は異業種とのコラボ >>


コメント

ひつじ姉さん♪

ありがとうございます♪

みなさんのポチが…励みになります♪

今週末も…どこかに行かないと!(無理やり旅に出なくてもいいのですが・苦笑)

不動の2位

今日もまじめにポチして・・読んでます。

あきちゃん♪

ごめん、目の毒だった!(私も行きたいけど行けそうにないの・涙)

ハロウィーンの飾りつけかわいいよね!

子供の学校休ませてまで行きたいかも!(先生に怒られるか・爆)

デズニーー!!

はぁ。。デズニーランド・・行きたい~
ハロウィンの色使いとか雰囲気が大好き!
日本でもここ数年、ハロウィン飾りが派手派手よ~
もう、飾ってある所もあるもん、、10月気分さ♪

ハロウィンデズニー・・・行きたい・・・

ひつじ姉さん♪

ディズニーシー、1度だけ行きましたが、本当に素敵でしたね!ディズニーだけど、海をテーマにというところが、海に囲まれた日本との融合で、雰囲気がとてもよかったのを覚えています♪

大人向けのテーマパークという感じで…私もぜひまた行ってみたいです♪

れいこさん♪

いつもありがとうございます~!

これからも楽しいブログにできるように頑張ります♪

日本の秋も、美味しい物満載でお祭りもあって、楽しそうですよね、羨ましい!!

おめでとう

1位!!忙しい中頑張ってるし・・情報満載!!
ディズニーシーでオフ会なんて話もこちらは出てます。
久しぶりにディズニーに会いたくなったわ・・

v-10v-238v-238v-10v-77v-254v-25わ~~~7分の間に2位から1位になってるう~~

わ~~~い^^

おめでとうw

v-1010月31日までアナハイムのディズニーランドはハロウィーンサラブレーション期間

ue
.....
もうそんな時期なんだね~~
やはり海外は何か違うな~~
素敵だわ~~v-238

今回はいけなくてもまた今度行くぞで・・
楽しみは後にとっといて^^v-10

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


