プロフィール

まーすぃ

Author:まーすぃ
子連れで世界を旅したい!アメリカ在住3児の母の子連れ旅行の記録。旅の傾向と対策、旅行情報、エリアガイド、旅行記、アメリカ旅行最新ニュースを世界に発信します!旅行に関するご質問、ご意見、記事の依頼などありましたらお気軽にメッセージ下さい♪

このブログはリンクフリーです♪
ブログを通して、旅好き仲間の輪が広がると嬉しいです♪

アメリカ生活ブログ「カリフォルニアの風」にもぜひ遊びに来て下さい♪

現在コメントは承認制になっています。お返事に少しお時間がかかるかも知れませんが、コメントいただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ランキング順位のチェックはここからどうぞ♪

FC2ブログランキング

こちらもチェックしてみて下さい♪にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングはこちらから♪

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


お得な9月に旅をする!

0708_mickeyfriend_166.jpg


9月になるといっきに格安になるもの…そう…エアラインのチケット、ホテル、そして、家族向きパッケージツアー♪

そりゃそうですね…だって、みんな長い夏休みを終えて学校が始まるから、1年のうちで、最も旅行とは無縁な!時期に突入します♪

特に、子供連れに人気の旅先なんて…閑古鳥とまではいかないにしても、がらがら…!ホテルなど、夏休みの半額!にまでなるほど…お得!


フロリダディズニーワールド
9月からバリューシーズンでホテルは軒並み1年で1番安くなります。
子供向けエンターテイメントやステージも、対象年齢をやや下げた内容になるとか…工夫されてるんですね!

二コロディアン・ファミリー・スイートホテル
日本でも放送されているおなじみのキャラがテーマになったホテル。行った事は無いけれど、写真だけでも楽しそう~!笑

こちらも、子供がターゲットなだけに、9月は夏の30%オフ程度で泊まれるとか♪1度泊まってみたいものです・笑。

日本のリゾートホテルも、おそらくバリューシーズンではないかと思います♪東京ディズニーリゾートも9月は、結構空いているのでは?(一年中人気で混んでるとも聞きますが…笑)ぜひぜひチェックしてみてください♪

秋の旅行シーズンが10月から始まることを考えても、9月中はとにかく就学前のお子さんをお持ちの家族にとっては、旅行のベストシーズンだと思います♪


うちですか…?!


うちは、もちろん、旅行どころじゃありません~!!涙


でも、そろそろ、11月の連休と12月のクリスマス休暇の計画を立てなければなりません…気が早い??!!笑

にほんブログ村 旅行ブログ 子連れ旅行へ←子連れもだけど、大人だけで行っても楽しめそう~!って思った方、ポチッとお願いします♪

人気blogランキングへ←こちらのランキングからも順位がわかります♪

←お得な旅の情報満載のブログが!




スポンサーサイト

<< 楽しい工場見学♪に出かけよう! | ホーム | 事故にあってしまった!!けれど… >>


コメント

れいこさん♪

クリック何回もしてくれて…本当にありがとう~!!

指が痛くなりませんように…汗汗。

ここにくるの忘れてた・・
クリック何回かするからか?全部見た気分になってたよお・・・v-12
歳ですね・・・


ここも面白いのでまたくるね~~^^v-221

びつきいちゃん♪

うちもフロリダは遠いな・汗。

国内とはいえ、飛行機で往復1人、4万円とかだよ…汗。

5人だと…どんだけぇ~!汗汗

ackoちゃん♪

私も…カリフォルニア内、車で行ける範囲で楽しんでる・汗。

だから、飛行機で行かなきゃいけない遠いところは(日本の里帰りは例外だけどね)お金ためたいけど…近場でちょろちょろしてる限り貯まらないよね・汗。

やっぱり子供が少し大きくなってから私が働いて捻出するしかないのだろうか…汗…。

でもそうしたら、休みとか自由に取れなさそう…汗。

ひつじ姉さん♪

それはお値打ち価格!

やっぱりシーズンオフを狙うと激安価格なんですね!
ひつじ姉さん、旅の達人だわ!

今は…難しいのですね…。

でも、いつかきっと…時期が来れば…♪

いつでもいきたいけど、うちはまだまだ無理だよ~!
参考までに・・・と思って。
調べてみようかな?

私も・・・・

いつかきっと・・!!
と思ってメモっておくわ(^^)

国内小旅行(2~3泊)をちまちま楽しんでるけど、コレをしばらくやめてお金を貯めアメリカ旅行にドカ~ンと使うか???
・・・でも小旅行もすごく気晴らしでやめられないのよね(-_-)

お得な旅・・

かつてはパリ一週間5万6千円・・ホテル込
ナイヤガラ、ケベック5泊6日7万3千円・・など
見つけては行ってましたよ~~
でも今は日本から出られませんv-17
またいつかキットという思いで、この情報も眺めてます

びつきいちゃん♪

二コロディアン…最近オープンしたのではないかな?
私も始めて見た♪

予約はネットでもできるのではないかな?

いつ行くの?!

私は…長期的に貯金しないといけないよぉ~涙。

うわあ、ニコロディアンのホテル、次男が見たら「泊まりたい!」って叫ぶよ~。
初めて聞いた!
日本から予約できるのかな?
あっ、先立つものが・・・。
でも行きたい!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


