プロフィール

まーすぃ

Author:まーすぃ
子連れで世界を旅したい!アメリカ在住3児の母の子連れ旅行の記録。旅の傾向と対策、旅行情報、エリアガイド、旅行記、アメリカ旅行最新ニュースを世界に発信します!旅行に関するご質問、ご意見、記事の依頼などありましたらお気軽にメッセージ下さい♪

このブログはリンクフリーです♪
ブログを通して、旅好き仲間の輪が広がると嬉しいです♪

アメリカ生活ブログ「カリフォルニアの風」にもぜひ遊びに来て下さい♪

現在コメントは承認制になっています。お返事に少しお時間がかかるかも知れませんが、コメントいただけると嬉しいです♪

FC2ブログランキング

ランキングに参加しています♪ランキング順位のチェックはここからどうぞ♪

FC2ブログランキング

こちらもチェックしてみて下さい♪にほんブログ村 旅行ブログへ 人気ブログランキングはこちらから♪

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


プロフィール

現在はカリフォルニアに生息中♪
3人の子供の育児に忙しい日々を過ごしています。

高校生の時にホームステイ短期滞在、1年間の交換留学を経験。
米国大学地理学部旅行学科卒業・結婚。
卒業後は、米系航空会社で客室乗務員として勤務。
その後アメリカと日本を行き来しつつ出産・子育て・育児の毎日を過ごし、現在は専業主婦に完全転職を果たす♪

仕事で訪れた国(都市)…全米(ほとんど全て)、イギリス、ドイツ(マインツ)、フランス(パリ)、オランダ(アムステルダム)、韓国、サウジアラビア、UAE(ドバイ)、メキシコ、カナダ

プライベートで訪れた国(都市)…フランス、スイス(ジュネーブ、エビアン、インターラーケン)、イタリア(ミラノ、ヴェネツィア、フィレンツェ、ローマ、ナポリ、カプリ島)、カリブ海の島(セントマーティン、セントトーマス、ジャマイカ)、メキシコ(コズメル)、グランドケイマン、カナダ(主要都市)、タヒチ(ボラボラ島、ランギロア島)

タヒチのリゾートが好き。ヨーロッパを電車とレンタカーで旅するのが好き。そしてクルーズに行くのが好き。次回はいつ行けるのか分からないけれどいつも格安チケットとホテル、クルーズ情報のチェックは欠かしません!

子供が小さいので、最近の旅行といえば、近場に車でお出かけが多いです。ビーチにいったり、カリフォルニアのテーマパーク巡りかな(ディズニー大好き)。シーワールドとディズニー、小さいお子様連れはレゴランド、ワイルドアニマルパーク・サンディエゴ動物園、等などお勧めスポット満載&お楽しみてんこ盛りの青空天国!

将来行ってみたい場所は、グレートバリアリーフ(ダイビング♪)と地中海(クルーズで見所いっぱい巡りたい)。ハワイのお友達にも会いに行かなきゃ!
そのためにはコツコツ旅行貯金しなければ・汗。

travel with kids


にほんブログ村 旅行ブログへ

子供と一緒に旅しよう!クリックで応援お願いします~!










スポンサーサイト

テーマ : 子連れ旅行 - ジャンル : 旅行

<< 子供と一緒に世界を旅しよう!(希望的観測) | ホーム |


コメント

porunnさん♪

はじめまして!

遊びに来てくださってありがとうございます!
子連れ旅、大変なこともあるけれど、楽しいこともいっぱいで、素敵な思い出になりますよね!

以前サンディエゴに住んでいましたが、夫の仕事の関係で現在はサンフランシスコから1時間ぐらいの街に住んでいます。この辺りの見所情報も今後アップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします。

porunnさんのブログにもぜひ遊びに行かせてもらいますね!


はじめまして

こんにちは。 FC2の ランキングから 遊びに来ました。 

凄い 文章力 読み応えありの ブログですねi-234 最新の記事 見せてもらいましたぁ~。

うちは 子は一人ですが、 旅行にでると やはりなにかと 大変です。 お子さん 3人で 日常も 旅行も エンジョイされてるようで 尊敬します!!
カリフォルニアといえば、 サンディエゴに 一度行って見たい・・というか、 住んでみたいですぅi-233

また 時間ある時、 他の記事も じっくり拝見させてもらいますねぇ~。

では・・ランキング 応援して 失礼しま~す。

urutora-mamaさん♪

遊びに来ていただいて嬉しいです!

1人で3人、今年は少し楽でしたが、やっぱり一番下が、1歳から2歳が一番大変だなあって(子供1人であってもきっとこの年齢が…汗)実感しました。

今後は子供達と一緒に旅をもっと楽しめそうな予感です・笑。

ヨセミテ、すごく良かったです~!

また行ってみたい場所です♪
これからも色々お話させて下さいね!よろしくお願いします♪

初めまして

初めまして!mixiから来ましたぁ!
ひとりで3人のお子様連れての旅行なんて、
本当スゴイです!!
本当ビックリです!!

私は次回、子連れでヨセミテ行くのが目標です。
まーすぃさん経験済みなんですよね?
すご~~いヽ(´ー`)ノ
その日が何年後になるかは分りませんが、
その時は、是非アドバイスお願いします!!

パリ・ディズニーなんてどうかな?

サトちゃんが行くのはパリ・ディズニーかな?!
楽しそう~~~!!
実現する日も近いかな?!

貯金・・・

(。☉_☉)エッ…
貯金??
ん~・・・無理っ!
でも、行きたいところは山盛りなのよね。
もう次男もだいぶ落ち着いてきたところだから、そろそろ旅行計画立ててみようと思います!
分からないことは、もちろんまーちゃんに聞くよぉ~。
よろしくね!

きっと実現!

ackoちゃん♪嬉しい~コメント!

貯金だね・笑。私もよ♪v-61

こちらも♪

いつかは絶対行くつもりのカリフォルニア♪
いつかまーすぃ一家と逢える日を楽しみに・・まず貯金します(^^;

イロイロ情報交換できると嬉しいわ(^-^)

あきちゃん♪いらっしゃい~!
モノより思い出♪楽しい思い出いっぱい作れるといいね!

アメリカにも是非遊びに来てください!

格安チケット情報なんかもリサーチしなきゃね~!!

こんにちわ~!!
キッズと旅行・・大変だけど楽しい思い出をいっぱい作ってあげたい・・
色んな情報交換ができたらいいなぁ~!
とっても爽やかで素敵なデザインのサイト~!凄い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


